"Med-Hobbyist" 医学の趣味人 アウトプット日記

医学の趣味人"Med-Hobbyist"のブログへようこそ。医学に関連する「なぜ」・「なに」といった好奇心を大切にする場所として、体験・読書をシェアする場所として、過去の失敗談やヒヤリを棚卸する場所として、傷を舐め合う場所ではなく何かヒントを得られるような場所にしたいと思います。少しでもお役に立てば幸いです。

 趣味人"Med-Hobbyist"によるブログへお越しくださいましてありがとうございます。心温まる体験や普段の疑問をはじめとするアウトプット・記録を目標にしています。医学・医療と接するときをはじめとする、なぜ?(WHY)、どうして?(HOW)、何?(WHAT)というような好奇心を大切に、普段の疑問をはじめ、シェアしやすいもの/シェアしたいものがあれば紹介したり、気づきがあればシェアをしていくブログです。(旧「医学生からはじめる アウトプット日記」)
 医学的なこと・医療に関することから、読書ログ、体験など、気の向くままに様々なことをマイペースで紹介していく予定です。何らかのかたちで拠りどころとなれるようなブログとなりましたら幸いです。一部ページにて、Amazonアソシエイトとしての適格販売による紹介・アフィリエイト収入があります。内容に関しましては、少しでもお役に立ったり、好奇心を刺激したり、心温まる内容となれば幸いですが、自己責任でお願いします。内容に関して、自身の所属とは一切関係なく、所属を代表するものではありません。また、振り返りによる部分もあり、時間軸が異なる場合もあります。お力添えいただけますと幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。
プロフィール
id:mk-med
ブログ投稿数
169 記事
ブログ投稿日数
158 日
読者